無料ホームページなら お店のミカタ - 

世界がご近所に感じれる雑貨屋 manananino | 日記 | 3月16日(水)ぴんぽんパンさんパン出張販売日です♪



世界がご近所に感じれる雑貨屋 manananino 日記

TOP > 世界がご近所に感じれる雑貨屋 manananino 日記 > 3月16日(水)ぴんぽんパンさんパン出張販売日です♪

3月16日(水)ぴんぽんパンさんパン出張販売日です♪ (2011.03.16)

こんにちは。manananinoのJohnです。

本日は寒の戻りで関西でも朝から雪がちらほら降ってました。
東北地方太平洋沖地震」の被災者の下へ、少しでも多くの人に暖を取れる救援物資が届き
少しでも暖かく過ごせる事を切に願います。

毎週水曜日はぴんぽんパンさんの出張販売日です。
今日は緑茶のくろごまロールが新作でオススメです♪

manananinoのCAFEではぴんぽんパンさんのパンとお菓子をイートインできます。
お気軽にお申し出頂ければ、オーブントースターでパンを温めさせて頂きます。

今週のスイーツは『りんごとジンジャーハニーのタルト』(写真左)です。
お値段は280円となっております。

そして今週はもう一つ『柚子とくろごまのタルト』(写真右)です。
こちら少しサイズが小さくなってお値段は220円となっております。

今週のスイーツはmanananinoのcafe MENUとして本日水曜日から土曜日まで食べれます。
数に限りがございますので売り切れ次第終了となります。
ご予約も承りますのでお気軽にごうぞ♪

ぴんぽんパンさんの営業時間は11時~16時頃までとなります(売り切れ次第終了)


1drink for 1smile

3月11日、東日本に甚大な被害をもたらした『東北地方太平洋沖地震』の被災者の為に、
manananinoではドリンク1杯のご注文につき、売上の1割を義援金として当面の間、
寄付させて頂きます。
義援金の使い道などは、ホームページ、ブログ等で随時ご報告させて頂きます。

尚、インドの孤児への食費寄付も継続致します。


manananinoはまだまだ知名度の低い地方にある、いち個人商店でしかありません。
その為、被災者へ支援出来る事は本当に微力です。

そこで、当店の活動に賛同して頂けるショップも随時募集しております。
『1drink for 1smile』のキャッチフレーズを掲げて頂き、義援金を集め、寄付して頂くか、
もしくは当店と一緒に被災者の為に何か出来る事を考えて新たな活動してみませんか?
もしご賛同して頂けるショップ、もしくは何か活動されてる方がいらっしゃいましたら
ホームページ『ABOUT』にある連絡先までご連絡ください。


不安な気持ちになってる方々。
何も出来なく歯がゆく思ってっしゃる方々。
みんな気持ちは同じです。
だからひとりで不安に震えないで、ひとりで悩まないでください。
僕はお店を元気に営業し続けて、ご来店頂けるお客様に少しでも気持ちが
安らげる場所をご提供して行こうと思ってます☆
そして一緒に話しましょう(^^♪そしてまず一緒に笑いましょう(^▽^)
そして一緒に小さなことから始めましょう♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージ妙典パート4株式会社ライフプラン愛知県のマニフレックス専門ショップ                               <マニステージ蟹江>ワタシン蟹江店ちょこっと居酒屋たかつ健美整骨院・整体院